2018年12月25日火曜日

昨日のコンサート

> 今日は富士市の高齢者施設でした。
> 楽しいスタッフさんがおられて、盛り上げ下さり、2人で司会をしているみたいでした。
>
> 曲の紹介をするたびに、すごく皆さん相づちを打って下さるので、コミュニケーションが取り易かったです。
> 途中「ブラボー。」とお声もかかりました。初めてです。
>
> 最後「素敵なプレゼントをいただきましたね、皆さん。」と副施設長さんのお話に少しウルっとしました。
>
> 正面写真が撮れなくて、残念。今日こそはと思っていたのですが。これも感謝。携帯で撮ってて下さり感謝です。帰りに出た虹が綺麗でダイナミックでした。
>

0 件のコメント:

コメントを投稿