2018年5月5日土曜日

快晴の空の下

今日のコンサートは、暖かく祝福されたものでした。
移転された新しい建物にたどり着くにはいろいろありましたが、無事皆さん到着できて良かったです。ご迷惑をお掛けしました。
新しい施設は、山の上なので、目をさえぎる山もなく、広がる茶畑、青空、林、キジやタヌキも出るカントリー。絶えず聞こえるウグイスの声。

セッティングまで限られた時間の中で試行錯誤。ピッタリはまって感謝でした。一緒に歌い、踊り楽しい時間になりました。スタッフの方々、ご協力ありがとうございました。80歳の利用者さんのハッピーバースデイも歌うことができました。

99歳のご婦人も一緒に、大きな声で歌ってくれましたね。
次回は8月。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿