2018年5月23日水曜日

ほほえみコンサート

今日はお昼前から雨でしたが、コンサートが終わる頃にはほぼ上がっていました。

福祉施設でのコンサートは、私たちの心を暖かくしてくれました。
皆さんの前でゴスペルが歌えて良かったです。
写真は、尺八の演奏を聞いて待機中。また載せていきたいと思います。

小さな尊い命、頑張って生きている子どもたち、成長に携わる方々皆さんとのコンサートでした。

さて、メンバーの皆さんお疲れ様でした。時間の覚え違いや延長、多大なご迷惑をおかけしすいません。(汗) 気短かで、一曲でも多く歌おうという思いで、司会者さんにもすいません。やってまった、です。こりずによろしくお願いいたします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿