2018年5月21日月曜日

綺麗です

今日は静岡では綺麗な光輪が出たそうです。
大空に輝いています。

Rさん、退院できて良かったです。
明後日訪問する医療施設の方と、コンサートの事前打ち合わせができて良かったです。
プログラム変更等も、T氏にも伝わったとのこと、感謝します。
その時歌うハッピーバースデーのお名前を、またお伝えしたいと思います。
当日も良いお天気になると良いですね。

◯十年前、学生の頃ベストテンで秀樹さんと熊本同時中継で共演した時の映像が、先日流れたそうで、友人が教えてくれました。あの時やっていたギターが今活きてるんだなあと、感慨深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿