2017年1月25日水曜日

入れ替わっていました

今日も寒かったですが、お天気なのはとてもありがたいことです。

今日は講座の後、盛岡へ転勤の事務局員の送別会にココチへ行きました。お世話になりました。写真は大先輩の影です。

午後はいつものおにぎりのコンビニ、ミ○ストッ○のコピー機が新しい物に入れ替わっており、ナイスでした。
操作は両面コピーなので最初戸惑いましたが、結局はわかりやすいものでした。
頭の中もある部分、一新して入れ換えていくことも時には必要かも。

さて風のひびき4集24番のYou Have Set Me Freeは今、マイブームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿