2017年1月21日土曜日

富士市デイサービスで

今日はいつも呼んでくださる富士市のデイサービスでコンサートを行いました。

犬のハナちゃんも会場では一緒に、ダンスや新曲、新しい編成で臨みましたが、コンサートは楽しく盛り上がりました。

「大きな愛」は皆さん覚えておられて、その他のゴスペルも一緒に歌って下さり、大変嬉しく思いました。
コンサート後、お茶お菓子と共にカリンのジュースを「喉のために」とご馳走になりました。お気持ちも嬉しく、ありがとうございます。♫

今度は5月に伺います。お元気でいて下さいね。楽しみにしています。
コンサート模様はおいおいアップしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿