2017年1月19日木曜日

このままで

明日は厳しい寒さになるようです。大寒ですね。
用心したいですが、人の出入りが激しい仕事場を、空気を入れ替えながら暖かくしたいもの。
学級閉鎖の波が押し寄せております。

さて、明後日コンサートの服装は子羊の中は自由で良いようです。よろしくお願いします。

Y子さん、ナイスです。お疲れ様でした。お化粧しててもやはりY子さんらしさが滲み出ています。

ふきのとうの芽のごとく、新境地は派生しており、最終テストは無事合格、認定ゲットです。実践の中でまだまだ学びつつ活かしたいですね。
ゴスペル「このままで ありのままで〜♫」のごとく、要請受けてしばらくはこのままとなりました。♡

0 件のコメント:

コメントを投稿