2016年5月7日土曜日

Fwd: 富士市のデイサービスで

> 今日のコンサートも楽しく行われました。
> コードを探したり、曲紹介を間違えたりといろいろありましたが、楽しく和やかなひと時となりました。
> 「楽しみにしてましたよ」と声をかけていただき、コンサートはスタート。今日がちょうどお誕生日の方もおられ、ハッピーバースデー♫でお祝い。ダンスで身体を動かし、唱歌は大きい声で歌って下さいました。スタッフさん曰く、ゴスペルの時が皆さん一番穏やかとのこと。
> ありがとうございました。また7月にお伺いいたします。
> さて、明日は午後4:30〜函南で練習です。どうぞよろしくお願い致します。
>

0 件のコメント:

コメントを投稿