2014年7月28日月曜日

喜んでくださいました


 

 
 
職員のかた合わせて50名ほどのホールは、最初静かな冷めた雰囲気もありましたが、プログラムが進むにつれ明るく和やかな雰囲気に包まれました。中でも普段は歌わないといわれているご婦人にマイクを向けてみると、突然大きな声で歌い出したりもしたのですよ。
皆さんびっくりして写真を撮ったりしていました。
「ドレミの歌」では職員の方の協力もありました。
コンサート終了時には「楽しかったねえ。」と方々で聞かれ、ありがたく、嬉しい思いでした。
皆様ありがとうございました!
三木トリローさんや疎開のお話は利用者の方によく通じます。

 ボイトレの効果はいかに。
 ノンちゃん寝ててくれました。ママ、ガンバッタ。
 パソコン操作、感謝です。
抱っこしてあげたい、と利用者さんに大人気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿