2014年5月18日日曜日

穏やかに 和やかに



今日のコンサートも穏やかに和やかに祝福されました。一人メンバーが欠けると寂しくもありましたが、次には皆で元気に臨めると思います。「体を動かせて楽しかったです。」「涙が出そうになりました。大変良かったです。」と終わりに立ち上がって言ってくださる方もおられました。知っている歌は一緒に歌い、知らないゴスペルも「そのままの力で」や「永遠の愛」でも一緒に歌っておられたのはびっくり。し~んと目頭を押さえつつゴスペルを聞いてくださるのもありがたいです。これが心の開放につながってくれれば、なんておこがましくも思うのです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿