2014年5月11日日曜日

デイサービスコンサート



何時ものように皆さん、楽しみに待っていてくださいました。
「こんにちは」と顔なじみの利用者さんが準備の時に挨拶してくれました

トークにも、皆さん楽しく反応して下さり、盛り上がりました。

アルファベットの振り付けの説明もしっかり聞いて、ついてきてくれました。



映像も、トークも振り付けもスムーズにいきました。

コンサート後、喜んで話しかけに来てくださいました。

赤ちゃん含めて女性陣でパシャ。もちろん映すのもカメラウーマンです


昨日はお疲れ様でした。次回は9月にお伺いする予定です。また楽しくいきましょう。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿