2014年5月17日土曜日

ありがとうございました


 今日は朝から冷え込んだもののお昼は暑くなりました。午後から病院の患者会で、皆さんと一緒に楽しく歌を歌うことができました。調子を崩されている方もおられましたが、「四季の歌」「翼をください」をギターに合わせて、立って歌ってくださり、ありがとうございました。とてもお上手でびっくり。皆さんの抱えているいろんなもが取り去られて少しでも軽くなると良いなあと思います。勉強会も分かりやすく大変ためになりました。自分の方がまだまだ力足らずで、おまけにひょっとしたら歌詞を間違えてしまったかもしれないのがちょっと心残り。ですがすべては感謝。お風邪も早く治りますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿