2014年2月20日木曜日

映像祭

こんにちは。昨日は二十四節気の「雨水」でした。雪から雨に変わる、春の布石のような時期です。相変わらず寒いですがお元気ですか?近くの小学校では2年生が学級閉鎖になりました。油断できませんね。
さて、「ようこそ富士ゴスペルクラブへ」が白馬映像祭にやっとエントリーできました。毎日1回以上アクセスしています。アクセス数も審査に関わってくるようなのです。メンバーのみなさん、チリも積もれば〜でよろしくお願いします。ノミネートははるか高い所ですが一寸の虫にも五分の魂!?、やってみなければ分からない心意気です。作品のブログアップは方法が今イチわからないので、もう少しお待ち下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿