2014年2月13日木曜日

継続は力なり


今日は昼間は少し明るかったのですが、またもや雪雲がどんよりと空を覆ってきました。今日の午前中は定期的に診てもらいに出かけました。定期的に自分の状況を知ることは安心ですし大事です。帰りは年齢的にも必要なパンフレットをいただいてきました。コンサートに活かせるかも。
午後はボイストレーニングをしていただきました。トレーニングの後、歌もみてもらいましたが、ボイトレの時とはまた違い、まだまだ不安定で情けなくなりましたが、根気強く大事な基礎をやらなくてはと思わされました。その後外に出たら光輪が出ていました。
明日、明後日は雪が降りません様に。コンサートも守られますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿