2018年6月16日土曜日

楽しかったですコンサート♫

今日は肌寒い中、雨も降らず、楽器の搬入、搬出がスムーズで良かったです。
女性4名のコーラスで臨み、「紫陽花コンサート」と銘打ち、ジメジメを吹き飛ばすものとなりました。
ダンスもスタッフの方々が加わって下さり、賑やかに楽しいものとなりました。

唱歌を一緒に、ゴスペルはうなずきながら真剣に皆さま聞いて下さいました。
涙ぐまれて顔を覆う方もおられ、最後にはお一人お一人「『私は愛されている』が良かった」、「曲の音が好きです。」などなど感想を言って下さり、本当にありがとうございました。
今度は9月ですね。スタッフの方々のご協力も感謝いたします。
Tさん、早く復帰できますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿