2018年6月10日日曜日

無事行えました

今日は天候が危ぶまれる中、大雨に降られることなく、会場移動もスムーズでした。
施設のお祭りで、賑やかな会場でした。

30分の枠の中で、助っ人が現れ、ゴスペルも厚みができました。

セッティングも、施設に職場研修に入っていた高校生にお手伝いしてもらい、これもまた助かりました。でなければ大変だったでしょう。

終わる頃は雨もかなり落ちてきましたが、利用者さんやご家族は最後まで聞いて下さり、スタッフさんもダンスを一緒にして、和やかなムードで終わることができました。
ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿