2017年7月16日日曜日

今日のコンサート

夏らしい飾り付けの会場で、楽しくコンサートをさせていただきました。
スタッフさんのご協力も感謝します。

久しぶりのボランティアの現場、Yちゃん頑張りました。やっぱり覚えているものだなあと思いました。

唱歌もゴスペルも歌ってくださり、眠っているように見えたご婦人も、歌のリズムに合わせて頭が揺れていました。
時折顔を上げて見て下さっていました。

スタッフさんが、棒でスクリーンの歌詞を指しながら皆さんが歌いやすくして下さっていました。

さて、前もっての練習をしていた皆さん、お疲れ様でした。今日も楽しくコンサートができました。まずはゆっくり休んで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿