2016年12月24日土曜日

See you again ♫

今日はお天気も良く、日中暖かくて良かったです。
この施設では、今回3年目のクリスマスコンサートになります。

メンバーの問いかけにもはっきりと答えて下さり、ダンスも皆さんしっかり上手でした。

ゴスペルもよ〜く聞いてくださり、アンコールにオリジナルのゴスペルを希望されたのは予想外で嬉しいことでした。「永遠の愛」を歌わせていただきました。

「楽しかった〜、ありがとう。」や、「よく頑張りました。」と褒められたり、「See you again.」とお声をかけていただいたり、恵みのコンサートでした。

コンサート模様は後ほどに。

0 件のコメント:

コメントを投稿