2016年12月4日日曜日

素敵なコンサート♫


今日のコンサートも賑やかに盛り上がりました。

クリスマスの赤い帽子をかぶってクリスマスモード。

皆さんお話もゴスペルもよ〜く聞いて下さり、コミュニケーションをしながら楽しくプログラムが進みました。
ダンスでは一生懸命身体を動かしてくださり、スタッフさんは全員、それも事務を取っていた方々も部屋から出てきて、一緒に「よろこびダンス」をしてくれました。なので、撮っていただいたダンスシーンの写真がほぼありませんでした。

最後の大きな愛では涙をぬぐっておられる方もおられ、皆さまに喜んでいただきました。

スタッフの方々にも大いに盛り上げていただきました。ありがとうございました。次回は3月にまたよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿