2016年7月14日木曜日

いろいろ感謝

今日は素晴らしい暑さでした。夕方でも熱を持った足元のアスファルトから、モアっと生暖かい空気が上がってきました。
Yちゃん頑張りましたね。引き続きお祈りしてます。可愛い、しっかりした子。キーボード、頑張りますよ。私自身のキャパは限られていますが、5つのパンと2匹の魚です。

さて、先日NHKスペシャルの見たいと思っていたのに、都合で見られなかった番組がありました。人の細胞に関するもので、観たかったなあと心に残っていましたが、あるご婦人と話をするうちにその番組が話題に出て、何と彼女、録画して10枚のDVDに焼き付けたというではありませんか。
1枚貸していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿