2016年7月2日土曜日

7月になりました

ちょうどこのブログを書いているのが0:00なので、アップする頃は日付けが変わっています。7月です。コンサートがあり、白馬でコンテストも開かれます。かつて出場できたのは奇跡のように思われます。

「天国からの奇跡」は泣けてきました。ロングランになって欲しいのですが、次の全米1位の「祈りの力」が楽しみです。

9日の曲順は定まりました。またご連絡できたらと思います。
今日は太陽がギラギラ。熱中症には気をつけたいもの。とは言えくしゃみが立て続けに出てくるのは何故でしょう。こちらも気をつけねばと思います。
写真は新潟に出た光輪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿