2016年4月18日月曜日

今日の練習

練習お疲れ様でした。
「輝く〜」など練習できて良かったです。唱歌は楽譜をコピーしていただきありがとうございました。用意をしなければならなかったのに申し訳ありません。
「輝く〜」は東北の被災地で喜ばれた曲と聞いていますが、九州でも歌いたいものだと思わされました。

富士に向かう高速では、県外関東近辺から西に向かう車が多く、九州に行くのだろうかと、自分もこのまま九州に走らせたいな、と思ってしまいました。
5月のコンサートも心を込めてのゴスペルを歌いたいものです。

今日はお誕生者会も練習後に行えて良かったです。次回は6月に5月の方々のお祝いですね。
下のお花は「ベツレヘム」というものだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿