2016年4月10日日曜日

公園ライブと練習


桜とチューリップが綺麗でした。ミニ電車がガタゴト走っているところ、3曲歌いました。新曲も一部歌詞を英語に変えてトライしました。
公園のおじさんが「輝く~」を「良い曲だね」と、また「あっちこっち回って歌ってるの?」などと話しかけてくれました。他にもお二人話しかけて下さり、Eさんは撮影に回り、所々参加して歌ってくれました。

オケは久しぶりのチェロの響き。「風のゆくえ」を主に練習できました。コーラスは「輝く~」は大分まとまってきました。5月のコンサートではいけるかなと思います。「あー鳥の~」も久々良かったです。新曲「憩いの~」は先が楽しみです。
今日は皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿