2014年6月21日土曜日

Fwd: 今日も一日

iPhoneから送信

昨日投稿したつもりが、別の所に送ってました!ごめんなさい。(≧∇≦)
>
>
> 今日は近くの小学校が参観日だったので、一斉下校でした。バタバタとする中、徐々にやる事を終え帰っていく子供達。その中でいつまでも残っている何人かがおり、遅くに疲れてくる子もおり、一緒に付き合って学習。ついでに色んな思いや話しを聞き、受け取りつつ次へ進めます。子供達もいっぱいいっぱいの所で頑張ってるんだなあと感じます。これで良かったのかなと思いつつ帰り、ボイトレの師匠のFacebookの喜びある記事を読み、今日も一日守りと助けがあった事に気付かされます。私達は決して一人ではないのです。
>

0 件のコメント:

コメントを投稿