2014年6月8日日曜日

今日少しキーボードを

今日は昨日とは違って梅雨の晴れ間となりました。
今日は少し夏の童謡を合わせてみたり、「帰れソレ〜」のトランスポートのコードを確認したりしました。また韓国のゴスペル「君は愛されるため〜」はどうかという提案もあり弾いてみたりしました。コーラスがのっている楽譜を探さねば。「心からの〜」もありますね。
今日はノンちゃんのリップロールがしきりに聞こえてきました。しっかりのどを鍛えているようです。見習わなくては。
べつの話題ですが、スマホに防災速報というソフトを入れてみました。大雨や津波地震などの速報をしてくれます。防災に関してはいろいろありますね。Twitterなどと併用してもよいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿