2013年3月20日水曜日

見えないものを描く

こんにちは。4月のコンサートに向けてスクリーンも備えられ、感謝です。どんな映像を用いていくか検討していきましょうね。
「地図」という歌に、「見えないものを描く心」という歌詞がありますが、見えないものほど大事だなあと思わせられます。見えるものは有限で一時的な気がして、見えないものは、計り知れなくて変わらないような気がします。見えないものを大切な土台とし、見えるものに左右されることなく、推し量れたらと思うのです。また、見えないものを信頼していきたいと思うのです。ゴスペルを通して少しでも描けたらな。ところで、検査って奥が深い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿