2012年4月30日月曜日

伊東でゴスペルライブ♪

行って来ました\(^o^)/

海辺の公園から観光会館前へ移動すると、写真部の方から撮影させて欲しい‼と声をかけていただきました。バシバシ写真を撮られていますと、いろんな方々が聴いてくださり、外人さんまでも立ち止まって聴いてくださったりしました。 また、背後で聴いて下さっていた地元のおじさんは、「もっと人がいるところでやったらいいのに!」とコメントをくださいました。
撮った写真をコンテストに応募されるとのことでした!
ゴスペルすごくいいですね♪
とのコメントもありがとうございます。

観光会館前でライブ♪♪♪

海を目の前に、海辺ライブ♪





伊東の海辺ライブ♪♪♪

お天気も守られて感謝します。
出発前の様子

一か所目の合流地点にて
出発前にWよっちゃんでした。
Yさんと合流
楽しかったです♪♪♪

今回参加できなかった方も
次回は是非行きましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿