2012年4月27日金曜日

ゴスペルを作ろう!!!

先週水曜日に行われた
「ゴスペルを作ろう♪」
という学び会の様子を
ご紹介します。
作詞・作曲をされているYさん指導の下
3回~4回シリーズで
学び会がスタートしました。
第1回目は、「とにかく水に入ること」
から始まりました。
テキストを基に簡単な
コード進行パターンを学ぶと
「それでは作ってみましょう!」
ということになりました。

かなり冷や汗もの(^^;でしたが
水に入ってみると、意外と面白かった。
やっぱりゴスペルはいいですね♪
ドキドキした1時間でしたが
祝福されました。
次回までの宿題もありました。

宿題の進み具合を確認してみたところ。
Tさん地道にがんばっておられました。

次回から映像を撮ろう!
という話題も上がってます。

今のところ参加無料です!!!
興味のある方は、
是非、富士ゴスペルクラブへ
ご連絡ください。

次回は5/16(水)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿