2018年7月1日日曜日

路上ミニライブなど

今日は梅雨明けかなと思うほどの良いお天気で、蒸し暑くなりました。
今日は皆、いろいろトライです。

オケを使っての公園でのミニライブでは、聞いてくれるのは、スズメとカラスだけかな、と思っていたら、近くのベンチから、「良いですねえ。」と大きな拍手をして下さる方がいてびっくり。

一曲一曲拍手してくれました。終わって少しゴスペルのお話しもできました。音楽がお好きだそうで、また歌っていたら聞きに来て下さるそう。有り難いことです。

後ろ姿を撮らせていただきました。
またちゃんと備えて出かけていきたいものです。

Yちゃん忙しい中、ご協力感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿