2017年11月28日火曜日

少しも変わらない

今日も良いお天気で、紅葉狩りに出かけたい衝動に駆られます。
朝露に濡れた雑草もあと少しの季節、頑張ってます。
今日、職場の不燃物ゴミを焼却場に持って行ってくれたスタッフさんにお礼を買いに、和菓子屋さんに寄った所、見覚えのある可愛い店員さん。この顔は、、名札を見て間違いないとお話しかけ、最初分からないという顔から、名乗ると超ビックリした表情に。
かつての生徒、22歳になっていました。
「思い出せないで失礼いたしました。」とにこやかに丁寧な返答。大人になりましたね。
彼女、お顔は子供の頃と少しも変わらない。

私もまだそう言われたいな、と図々しくも思います。

さて、先日は12月の練習が少しでき感謝でした。お小さいメンバーも一緒かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿