2017年5月12日金曜日

明日のお天気

今日は、良いお天気でした。
小学校では避難訓練の引き渡し日でしたので、多くのご父兄が教室前を通り過ぎていきました。
晴れて良かったです。
明日は激しい雨の予報です。沖縄地方はもうすぐ梅雨入りしそうですね。明日は楽器、機材を持ち運ぶので、お天気が守られるようにと思います。

雨の前日は子供は落ち着かないものですが、今日はうるさいものの、思っていたほどではなくて良かったです。明日のお天気もそう願いたいです。

真ん中の写真は、ちょん掛けごまという伝統的なこま回しです。紐に乗せて回し、投げて紐で受けたり、コマのアクロバットのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿