2017年2月9日木曜日

ゴスペルグループ その2

今日はメチャメチャ寒かったですね。なかなか暖かくならない部屋の中でしたが、スタッフさんとホッとなおしゃべりを挟みつつお仕事ができました。

さて、ゴスペルグループの紹介です。
上から、キブツ、ラスポーザ、Beracha(ベラカ)です。
キブツはギフツの弟分みたいな存在ですが、初々しさあふれる発展途上の中、光るものがある将来が楽しみなグループ。

ラスポーザは、落ち着いたクラッシックでしっかりしたソプラノボーカルを中心とした、熟年女性コーラスグループです。

ベラカは、アメリカ帰りの爽やかな声をしたシンガーソングライターです。数々のヒットを生み出しています。

今回入賞下位からの紹介ですが、皆さんとても上手です。〜to be continued

0 件のコメント:

コメントを投稿