2016年9月24日土曜日

コンサート 感謝

今日は雨と雷の中を出発。

会場下見では、鍵がかかって中には入れませんでしたが、担当の方々とお話ができて良かったです。

忘れ物で100円均一に寄ったり、会場直前で通行止めで迂回、などなど思わぬ出来事。

現地に着くと準備にスパートをかけ、スタートできました。すごい。

バイオリンを入れたり、ダンスをしたり、新曲用のピラピラブラウスの紹介を忘れたり。

最後は「大きな愛」を会場の皆さんと歌って、笑顔で締めくくりました。

終わり良ければすべてよし、として全てを感謝いたします〜。♫

スタッフの皆さま、社長、はなちゃん、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿