2016年1月23日土曜日

コンサート盛り上がりました

今日のコンサートは施設の利用者さん、ご家族、職員の方々で会場はいっぱいでした。
ホテルでの親睦会に呼んで下さり、ありがとうございました。お天気も守られ、機材の搬入、搬出がスムーズにできました。
ダンスしながらのゴスペルは非常に盛り上がり、皆さん一緒に踊ったり歌ったりして下さいました。
ステージに上がってきてくれた方もおられ、喜んでいただき良かったです。
利用者さんの中には「感動したの。」と言って泣いていた子もいて、それを見たご家族の方も思わず涙したと、声をかけていただきました。

皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています。
今日はメガネがずり落ちてばかりでした。

お疲れ様でした。さて、明日は練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿