2015年12月9日水曜日

12月は

師走と言うだけあって、走り回っているうちに、3分の1が走り去ろうというところです。
今週は初めての所なので、少し緊張気味ですが、感謝をもって元気にいけたら良いなと思います。スクリーンを忘れないように。また、服装は前回のごとくで良いのかなと思いますがいかがでしょう。
12月は結局は9つのオファーをいただき、6ヶ所に伺う事になりました。全部伺えなくて残念です。色んな理由で行けなかった所は本当に申し訳ありません。いつか伺えたら良いなと思います。

今日の大空は綺麗でした。感謝です。
綺麗な空を見ると、大丈夫なのだなとこみ上げて来るものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿