2015年11月25日水曜日

29日コンサートプログラム

もうすぐ富士市でのコンサートです。
プログラムは先日のコンサートととほぼ同じですが、3番目を「アメージンググレイス」でいくことになりました。直前、練習いたしましょう。
服装は先日と同じです。よろしくお願いいたします。

昨日、隣の家のポストにいたずらしないように、と貼り紙を教室にしていましたら、子どもに日本語が何かおかしいと指摘されてしまいました。
なるほど、やはり何回読み返してもおかしく、訂正しました。国語力のある子はすごい。アメージングです。その子はこれらの写真を見て、「可愛い」と連発していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿