2015年7月3日金曜日

明日のお天気は

お昼までは激しい雨が断続的に降っていましたが、昼過ぎは雨足が弱くなり、時折曇りとなるお天気でした。おかげで、仕事の方は助かりました。感謝です。
明日、コンサートの時のお天気はどうかというと、曇りのお天気で少々気温は低めですが、湿気はかなりあります。ただ雨雲は次第に遠のいているようです。
訪問先から確認のご連絡をいただきました。楽しみに待っておられるそうです。明日は11時からY田邸で練習をして、会場へ向かいます。お昼は軽く済ませて 持って行くのもありです。明日も素敵な良いコンサートとなりますように。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿