2015年1月23日金曜日

色んな事が

今日は良いお天気に恵まれました。
忙しい中、楽譜と音源を作っていただき感謝に絶えません。楽譜も届けていただき感謝します。
2月9日のコンサート先から、ご連絡をいただきました。楽しみにしてくださってるとのこと。ありがとうございます。
そのほか、私事ですが2回続けて教室をお休みし、連絡がつかなかった子達が笑顔で来てくれました。うるうるきました。新しい子も来てくれ、まずはお試しをしてくれます。
錦織くん勝ちましたね。
人質の方々が無事に救出されますように祈ります。
まだまだ知らないところで、色んな事が起こっているのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿