2013年11月27日水曜日

ご返事しました

寒くなるということでしたが、晴れて日差しが心地良いです。
今日の午前中は検診に行ってきました。無事何も変化なく感謝でした。皆さんもぜひ定期的に検査しましょうね。いろいろ身体のことを気をつけるようになり、また知識を得ながら、かえって元気になりました。先生の方が元気が無いような、大丈夫かな。
さて、ボランティアセンターさんに23日の件、OKでご返事しました。聞いてくださる方々に元気が届けられるよう、頑張りましょう。
先日のドラマは「こうのとりのゆりかご」のお話でした。大変な先の長い取り組みですが、見てみて静かに頑張ろうという気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿