2013年9月29日日曜日

午後の練習

朝晩冷えますが、お昼は暑いですね。この気温差に気を付けていきたいもの。さて、今日は夕方練習ですが、午後も少し練習をする事ができました。
12月、感謝なことにお勉強をさせていただいている、病院の患者会のクリスマス会でJゴスペルを歌わせていただくことになりました。そこで音響を使わない、ギターのみでの練習です。個人的に患者さんたちにゴスペルを聞いてもらい、少しでもなごんでもらいたいな、と前から思っていましたが、 ゴスペルを歌う機会を与えていただきました。メンバーに1人か2人お手伝いいただき臨んでいきたいと思っています。患者さんたちの心に届きますように、心が少しでも楽になりますように、祈りつつ頑張りたいと思います。ありがとうを込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿