2013年8月2日金曜日

思い返して

先日のコンサートの日は、道に迷い、あわよくば、間に合わないところでした。キーボードやミキサーも車に積んでいましたので、私が着かない時は、ギター1本とヘッドのマイクを含めた3本のマイクだった可能性もあります。携帯で場所を聞きながら、私の位置をうまく伝えられないので、誘導の仕様もなかったと思います。頭の中のコンパスの針がぐるぐるしていて、北がわからず、富士山を目指そうにも、雨で見えずという状況下で、事前のチェックの甘さを反省し、ともかく感謝するしかなかったです。そうするとさっきからぐるぐる回っていた場所がようやく見えてきて、電話で聞いたポイントの場所が見えてきました。今更ながら、感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿