2013年7月29日月曜日

今日のコンサート

今日の2時から、富士ゴスペルくらぶは、童謡を交え1時間ほど、富士市の施設でゴスペルコンサートを行いました。時折利用者さんとコミュニケーションを取りながら、また、Danceで身体を動かしたり、スタッフの方も共に「永遠の愛」を歌うなど、楽しく和やかな時となりました。終了後「何が良かったですか?」と利用者さんにお聞きしますと、「すべて良かった。心がこもっていて、癒されます。」と涙ぐんで話してくれました。次は12月に訪問することになり、喜んでいただけて、感謝でした。

ということで皆さんお疲れ様でした。また、施設の皆様、私の方向音痴の為、遅れて始まったにもかかわらず、快く受け入れ、協力していただき、本当にありがとうございました。




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿