2013年5月16日木曜日

記念碑

穏やかな晴れの日です。今日は検査を受けていましたので、その結果を聞きに沼津市内の病院に行ってきました。結果は何事もなく大丈夫とのこと。感謝です。検査は結果が出るまでは大丈夫と思っていても神妙にさせられますが、疑わしき状態の中で悶々とするより、スッキリします。しっかりした情報をもとに具体的に祈り、適切な対応して行く事は大事だなと思わせられます。
さて、今日停めた病院の駐車場に記念碑がありました。碑にはヨハネの福音書12章24節の御言葉「一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。」が刻まれていました。大戦中後に尽力された方々の碑なのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿