2013年4月29日月曜日

ギター

爽やかな新緑の風が心地良い日でした。皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしておられるのでしょう。
ふとギターを始めたきっかけを思い出しました。高校時代、お昼の時間に流れたチューリップという福岡出身のグループの「魔法の黄色い靴」という曲に衝撃を受け、自分もギターを弾きたいと思ったのが始まり。それから学生時代はクラッシックギターに持ち替えマンドリンクラブで友人達と練習に明け暮れてました。皆いいおばさんになってるでしょうね。こんなに長くギターと付き合えるなんて、不思議で感謝です。TさんもY子さんも時期にコンサートデビューかな。楽しみです。4本ギターというのも面白いかも。
写真は今日の光輪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿