2012年12月25日火曜日

お疲れ様でした

ゴスペルクラブのみなさん、12月のコンサートも全部無事にやり終える事ができました。お疲れ様でした。昨日のコンサートは涙ながらに聞いて下さる方もおられ、穏やかな空気に包まれ終わることができ良かったですね。またゴスペルを通して与えられる力と恵みに感謝します。今年いろんな失敗はありましたが全て益となり、楽しくできたことを嬉しく思います。
これから2月6日の白馬関東予選に向けての練習になります。よろしくお願いいたします。(^-^)/ ゆ

1 件のコメント:

  1. 25日のコンサートは印象深いコンサートになりました。怒っていたお爺ちゃんもお顔が柔らかくなり、泣いていたお婆ちゃんもいたり、そして職員の方の手作りのお菓子がとても美味しかったりwwwコンサート全体的に明るい雰囲気で終われたこととても良かったと思います。この意気で来年も頑張りましょうねwww

    返信削除