2012年9月1日土曜日

老人ホームでゴスペルコンサート

控室を用意してくださっていました!ありがとございます。



Aくんデビュー!!!



コンサート、控室にて♪

雲に隠れてますが富士山
本日、9月1日(土)2時から、沼津の有料老人ホームで、童謡を交え、やすらぎの歌のボランティアコンサートを1時間ほど行いました。

スタッフやご家族を含め、30名ほどの方がおられました。手拍子ありの楽しい雰囲気の中で祝福されたコンサートとなりました。

コンサート後は、「良かったあ。」「またお願いします。」という声とともに、頭痛がなくなっちゃったの!!!と嬉しそうに手を合わせながら話かけてくださる老夫人もおられました。

全メンバーではなかった中でのコンサートでしたが、喜んでいただけたとしたら本当に感謝です。またドンドン出て行きたいと思わされました。感謝しますヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿