2012年7月30日月曜日

フリマーライブ♪

準備中


公園ではフリーマーケットが開催されていて、そこにジョイントさせていただく形でライブをやらせていただきました。思いのほか風が強くて楽譜が飛ばされたり、今にも雨が降ってきそうでしたが終わるまでは守られました。何人もの方々が足を止めて聞いてくださり、拍手を送ってくださる方もいました。終了と同時に雨がポツポツありましたが直ぐに止んだのでランチを公園でいただくこともでき楽しいひと時でした♪♪♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは・・・なるちゃんです(★^ω^)ニッコリ★
    天気がイマイチだったですが楽しく歌えました

    途中何回か間違えてしまいましたがそこは笑顔でカバー

    みんなもリラックスして歌えましたよねw自然な雰囲気で歌っていたような気がします♪

    今度はもっと沢山の人に聞いて貰えるよう頑張りますo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. 書き込み感謝します。本当ですね!(^v^)

      削除