2012年6月11日月曜日

昨日のボランティア

市内の養護老人ホームのボランティア
ゴスペルコンサートに招いていただきました♪

看板を作ってくださっていました。
ありがとうございます♪









みなさん、とってもいい笑顔!




キーボードのYちゃんも参加してくれましたよ♪
富士ゴスペルクラブは1時間のボランティアコンサートを行いました。総勢60~70名の人々がおられ、Jゴスペルや童謡を含め10曲ほど歌い、手拍子あり笑いありの楽しい雰囲気に包まれました。

コンサート後、スタッフの方から「永遠の愛のときには全身鳥肌がたちました。僕の結婚式に歌って欲しい。」と言っていただきました。

また、一度も笑ったことがない方が、満面笑みで驚きました、と言っておられました。感謝しつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿