2012年5月21日月曜日

施設ボランティア

Nちゃん、プロジェクターとPC操作を
引き受けてくださり本当助かりました☆



手作りの小道具で会場が盛り上がりました!









5月19日(土)、富士ゴスペルクラブが、静岡県三島市のデイサービスで、午後2時から1時間ほど、ボランティアコンサートを行いました。童謡や懐かしのメロディを交えてやすらぎの歌を賛美しました。手作りの小道具で会場も沸き、「永遠の愛」の曲紹介では涙を拭う姿も見受けられました。コンサート後、施設の方が、重度の認知症でここ1年笑ったことのない人が今日は笑っておられ、心に届いたんだと思います、と喜んでおられました。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿